碇クン、すりすり〜

シンジ君人形を手に微笑むレイちゃん

 

「碇クン、すりすりすり」

「わあ、綾波やめてよ」

「なぜ、お人形にしているのに?」

「僕が恥ずかしいよ」

「・・・・そう、すりすりすり」

「うわ、イキナリ僕にしないで!」

「私、こっちの碇クンがいい、すりすり」(ぽっ)

「は、離してよ〜」

「ダメ、すりすりすり」(ぽっぽ)

「うわ〜がっちり掴まれて離れない〜」

*「すりすりすりすり、チュ!」(ぽっぽっぽ)

*「・・・・・・」←顔が真っ赤になって固まり中

*「すりすりすりすり、チュ!」(ぽっぽっぽ)

*「・・・・・・」←顔が真っ赤になって固まり中

 *無限にくり返し


 まてりあ(仮名)さんからレイちゃんのCGをいただきました(^o^)/天にも昇る嬉しさです。ありがとうございます。

 シンちゃん人形と添い寝、表情豊かで幸せなレイちゃんですね。

 人形は自分による手作りでしょうか?いつもシンジ君を見ている事はありますね(^^)

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったまてりあ(仮名)さんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG