いらっしゃいませ〜ご注文はお決まりですか?(ふん!なによすましちゃって)

ご注文の相手はニコニコマナちゃん

 

「いらっしゃいませ〜ご注文はお決ま・・・シンジ!来てくれたんだ!」

「うん、きちんと働いてるかなってね」

「もう、私が真面目に働いてるか、監視に来たのね。大丈夫よ」

「か、監視じゃないよ。あ、会いに来たんだ」

キャ〜、シンジったら、うれしい!

「マナ、大声出したら恥ずかしいよ」

「あ、ごめんなさい。注文は何にする?」

「え〜と、どうしようかな」

「ここのおすすめはね。特大ハンバ〜グステ〜キランチよ。美味しくてボリュ〜ムがあって、値段も安いのよ」

「へ〜それじゃあ、特大ハンバ〜グステ〜キランチをお願い」

「かしこまりました〜」

(ふん、なによ!バカシンジの態度はデレデレしちゃって、スケベ!マナも接客態度がなっていないわ。給料減らすわよ)←自分もです。

 

 

「おまたせしました〜こちら特大ハンバ〜グステ〜キランチになりま〜す」

「うわ〜ボリュ〜ムがあって美味しそう」

「ふふ、めしあがれ」

「いただきます」

「どうかしら?」

「うん!美味しいよ。ふっくらとした触感。そしてコクの深いソ〜ス」

「うれしい!」

(はっ何が嬉しいよ。アンタは作ってないでしょうが!こうなったら)

「お水はよろしいでしょうか?」

「あ、はい!アスカ・・・」

「楽しそうね〜マナ!仕事中よ」

「これが仕事よ」

「どうして突っ立ているだけで仕事なのよ!」

「シンジの食べるところを見ているの」

「そんな仕事聴いたこと無いわ」

「アスカって何も知らないのね〜これは日本の常識よ」

(・・・マナ、それは違うよ)

(な、何ですって!日本にはそんな常識があるの?まだまだ勉強不足だわ)

「だから私は見る仕事、アスカは早く注文とってくれば」

「む〜〜私も見る仕事をするわよ!」

「ダメよ。これは一人で十分なの」

「イヤ〜」

(・・・二人とも静かにしてよ。恥ずかしいよ)


 なんと!また、まてりあ(仮名)さんからCGをいただきました(^o^)今回は皆が泣いて喜ぶあのマナちゃんです。それもウェイトレス!それとおまけ(アスカちゃん)もご出演、ありがとうございます。

 マナちゃんの笑顔で注文に来られたら、よけいな分までたのんでしまいそうですね。

「いらっしゃいませ〜ご注文はお決まりですか!ニコッ」

 それだけで万事OKです(^^)

 アスカちゃんはいつもの調子かな?

「何にするのよ?早く決めなさい」

 それでもファンは喜ぶでしょう(勝手に決め付け)

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったまてりあ(仮名)さんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG