おやつの時間はやっぱりjun16のSSね。ふ〜ん、でも私は60000hitおめでとう!

Rei&Asuka

 

「パクパク、モグモグ、ふうう、やっぱり3時のおやつよね〜〜。いくらでもはいるわ」

「・・・・・・」

「パクパク、モグモグ」

「・・・・・・」

「パクパク、モグモグ・・・・レイ、食べないの?」

「・・・・・・クス」

「何がオカシイのよ。パクパク、モグモグ」

「だってアスカ、ずっと食べているから」

「い、いいじゃないの美味しいんだから。パクパク」

「クスクス」

「いちいち笑うな〜〜・・・何読んでんのよ?」

「jun16さんのSS」

「jun16〜?ああ、恐ろしく更新が早いけど中身が薄いって奴ね」

「でも面白いわ、ほらアスカがへっぽこ。クスクス」

「な、なんですって〜〜!!見せなさい」

「あっ」

「む、むむむむむ・・・・どうして私がへっぽこなのよ。何よこの『ちょっちアスカちゃん』は!」

「それが本当の姿」

「むき〜〜〜」

「アスカ、何怒っているの?」

「あっシンジ!」

「碇クン!」


 まてりあ(仮名)さんから60000HIT突破CGをいただきました。記念HITにいただけるなんて、嬉しい!

 なんと今回はレイ&アスカです。二人ですよ!二人!もう最高です!

 ふたりで楽しいおやつTIME。レイが読んでいたのは『ちょっちアスカちゃん』そこへシンジがやってきて二人がこちらを向きました(勝手に設定)

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったまてりあ(仮名)さんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG