「まて〜〜〜」「ク、クエエエ〜〜」

背中には?

 

「ねえミサトお姉ちゃん」

「ん?何シンちゃん」

「ペンペンっていつもヘンなものを背負っているでしょ、あれはなあに?」

「あああれね、知りたい?」

「うん、知りたい」

「あれはね、電池が入っていているの」

「電池〜?」

「そっ、ペンペンは電池で動いているのよ」

「へえ〜ペンペンっておもちゃだったんだ」

「それと、便利にもビ〜ルが入っているのよ」

「ビ〜ルも?」

「そっ、冷蔵庫で冷やすより格別に美味しいのよ」

「凄いね〜ジュ〜スも美味しくなるのかな」

「そりゃもう美味しいわよ〜〜」

「ようし、僕も冷やそう」

「って言うのは嘘で〜」

「えっ!嘘なの?」

「実は・・・・」

「実は?」

「あの中にはエントリ〜プラグがあってね、ミニペンペンが操縦しているのよ」

「へえ〜そうなんだ」

「そうよ、試しに開いてみなさい、ミニペンペンが居るから」

「うん、わかった!待て〜〜ペンペン〜〜」

「ク、クエエエエエエエエエエ!!」

「待て〜〜〜〜〜」

「ク、クエエエエエエエエエエ!!」

「うんうん、微笑ましい光景ね」

「待て〜〜〜〜〜」

「ク、クエエエエエエエエエエ!!」


 三笠どらさんから書中お見舞いCGをいただきました(^▽^)

 ちびシンちゃんにペンギンのお洋服、そうえこシンジ君なのです(どらさんのHPに行けばわかります)

 ペンペンを追いかけるえこシンちゃん小さくて可愛いです〜(ペンペンは迷惑そうですが^^;)

 勝手に描いたSSはどらさんのアイデアをちょっと拝借しました<_>

 「シンちゃん知ってる? ペンペンの背中にはお菓子が入ってるのよ」
 「ほんと?」
 「葛城ムーンは欺瞞は使うけどウソはつかないのよ」
 「? ひまん?」
 「わからなければ気にしない気にしないっ。さぁっお菓子めざしてレッツゴー!」
 「わぁい、おかしおかしー」
 「くえー? くえー!」

 ↑が原案です。

 とっても素敵なCGをくださった三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG