「今年の夏は快適よ〜〜」「そう、良かったわね」

極楽天国

 

「あ〜〜〜涼しくて気持ち良いわね、仕事を忘れちゃいそう」


「いつも忘れているくせに」


「う゛・・・」


「激務に追われる毎日を抜け出して休み、極楽ぅ〜〜〜」


「仕事してないくせに」


「う゛・・・」


「あ〜〜〜ずっとこのままで居たいわ〜〜〜」


「首になるわよ」


「う゛・・・あのねレイ〜〜」


「何?」


「折角身体を癒しているのに変な事言わないでくれる」


「変な事ではないわ、本当の事。お仕事サボっていいの?」


「サボってないわよ、有給よ有給!」


「有給あったの?もうゼロかと思ったわ」


「ちゃんと残っているわよ!この日の為に残したんだからね」


「そう、良かったわね」


「まったく〜〜気分を害するわね。」


「害する・・・そんな言葉が葛城三佐にもあるのね」


「あるわよ、あんたの頭だって今気分を害しているわよ。重いわどけなさい」


「いや、だって柔らかくて気持ち良いもの。眠たくなりそう」


「そう?やっぱり美肌は気持ち良いわよね〜〜〜」


「お肉が付いていて気持ち良い」


レ〜〜〜イ〜〜〜


「きゃっ」


どっぼ〜〜〜ん!


「まったく、このすんばらしい肌を馬鹿にするとは水攻めの刑よ」


「水、冷たくて気持ち良い」


「・・・効果ないか」


 三笠どらさんからエアコン購入自慢(笑)書中お見舞いCGをいただきました(^▽^)

 ミサトさんとレイちゃんのせくしい水着姿、萌え〜ですね(笑)

 マットに乗って涼む二人、見ている先には誰が居るのでしょうか?シンジ君かな。

 エアコンを購入したどらさんの心の内が激しく伝わるCGですね。

 とっても素敵なCGをくださった三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG