私ね〜〜本当は18なのよん♪

永遠の二十代

 

「シンちゃ〜〜ん、アスカ〜〜あけましておめでとうん♪」

「ミ、ミサトさんなんなんですかその格好は?」

「歳考えなさいよ」

「これはね昔バイトしていたときに着ていた衣装よ」

「バイトって変な店じゃないでしょうね?」

「違うわ、変身ヒロインもののバイトよ、ほらデパートの屋上なんかでやっているやつ」

「へ〜〜〜確かそれって昔葉流行っていたアニメですね」

「お〜〜シンちゃん良く知っているわね」

「げげっシンジ、アンタってもしかしてヲタク?・・・」

「ち、ちがうよケンスケからちょっと聞いたんだよ。昔凄く人気のあったアニメがあったって」

「そうよ〜〜私も夢中になったわ〜〜〜なんたって決め台詞が良いのよね〜〜」

「決め台詞って?アンタ馬鹿〜〜みたいなの?」

「ちがうわよ、敵をやっつける時にこうポーズを取って・・・」







月に変わって〜〜お仕置きよんっ♪







「ミサトさんのってるね・・・」

「ええ、目が輝いているわよ」








ムーンプリズムパワーメイクゥワアップ♪







ムーンスパイラルハアトアタックゥ〜〜♪







「・・・」

「・・・」







のってきた〜〜のってきたわよ〜〜〜♪





「ミサトさん・・・」

「ペンペンも迷惑よね」

「うん・・・お雑煮作るけど食べる?」

「うん、お餅は五個ね」








月に変わって〜〜お仕置きよ〜〜〜!!♪


 三笠どらさんから年賀CGをいただきました(^▽^)

 ミサトさんにはちょっと無理がある衣装ですね(^^;)でも本人はノリノリ、付きあわされているペンペンがちょっと迷惑そう。

 でもミサトさんはそんなのはお構いなし、自分の道を貫いています(笑)ミサトさん今年で何歳?


 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG