「今年もよろしくね〜」 「どうして制服なんだろう」

リリス様がみてる

 

「あっけましておめでとう〜〜今年もよろしくね〜〜」


「こ、今年もよろしく・・・」


「な〜〜に辛気臭い顔してんのよ、新年だから笑いなさい」


「あ、ごめん」


「すぐあやまる〜ほらニッコリして」


「うんニッコリ」


「はうう〜ポッ」


「何を赤くなっているの?」


「い、良いじゃないのよ。文句ある?」


「いやないけど、それより質問があるんだ」


「質問?天才美少女アスカさまが何でも答えてあげるわよ」


「アスカは良いとしてどうして僕もセーラー服を着ているの?」


「可愛いから」


「えっ?」


「可愛いから着せているのよ、問題なし!はい問題解決よ」


「無茶苦茶な、男なのに」


「男でも着ていいのよ。セーラー服は船乗りの服だったんだからね」


「へ〜〜そうなんだ」


「そうよ」


「でも僕は船乗りじゃないよ」


「いちいち五月蝿いわね、可愛いからいいのよ!」


「凄い理由だ」


「はいは〜〜い、それじゃあ今年も宜しくお願いしま〜〜す」


 三笠どらさんから年賀CGをいただきました(^▽^)

 アスカちゃんシンジ君が着ているのは晴れ着ではなくてセーラー服。元ネタは「マリア様がみてる」です。

 二人は今年もこんな調子なんでしょうね(^^)


 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG