「これが2015年の晴れ着よ」「それは間違い私が正しいわ」

新晴れ着スタイル

 

「今年は媚びますぅ〜〜?はっ何言ってんのよ、このアスカ様が媚びるなんてするわけないでしょう」


「・・・」


「このアタシは媚びなくても良いのよ、世界はアタシを中心にまわっているんだから」


「・・・」


「世界のみんなはアタシの下僕よ、平伏しなさい!」


「・・・」


「こらファースト!アンタはなんで黙ってんのよ?」


「媚びたいから」


「はあ?」


「この晴れ着で碇クンに近づいて・・・」


「何言ってんのよ、それは晴れ着じゃなくてメイド服よ」


「それじゃあアスカのは何?ウェイトレスじゃない、それこそ媚ているわ」


「なな何言ってんの!これが晴れ着よ、ジャパニーズスタイル晴れ着!」


「それはウェイトレスが着る服よ。無い胸を強調してもしょうがないわ」


「むっちゃんとあるわよ、アンタよりあるわよ」


「・・・」


「な、何よ?」


「パッドいれているでしょう」


「バ、バカな事言わないでよ、これは本物よ」


「右がずれているわ」


「えっうそ?」


「うそよ。そして胸もにせもの、晴れ着もにせもの」


「き〜〜〜ムカツク〜〜」


「さよなら」


「あ、どこ行くのよ?待ちなさい」


「イヤ、碇クンが呼んでいるもの」


「シンジが?」


「この晴れ着姿で碇クンをいただくわ・・・ニヤリ」


「こら〜〜待て〜〜〜!」


「待たないわ、無い胸は用済みよ」


無い胸言うな〜〜〜!!


 三笠どらさんから年賀CGをいただきました(^▽^)

 2015年はメイド服と某制服が晴れ着になります(笑)多分ゲンドウの趣味でかわったのでしょうね。

 レイちゃんとアスカちゃんがこの姿でシンジ君に会ったらシンジ君は興奮するでしょうね。


 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG