私の・・・・

ネルフと包帯と私

 

綾波レイ

 

生・・・

生きる事

エヴァンゲリオン零号機パイロット

乗る事が私の生きる事

 

死・・・

生命が停止する事

エヴァンゲリオン零号機パイロット

やめたら生命が停止する事と

同じ・・・

 

絆・・・

繋ぐもの

エヴァンゲリオン零号機パイロット

乗る事が碇クンとの・・・

 


 シアンさん&三笠どらさんからCGをいただきました。プラグスーツレイです。

 うーーん何だか意味ありげな表情、そしてこの配置神秘的ですね。

 詩はjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

「これは何?包帯・・・・」

「いらない、ケガしていないから」

「でも、貰っておくわ、すこし嬉しい」

「私、逆さま・・・・頭に血が・・・・ちょっとクラクラ・・・だから苦しいのね・・・・さよなら」

「ダメ、落ちたら下は水・・・・着替え持ってきていないから、頑張って落ちない」

 SS(ちょっとギャグ)はjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったシアンさんはメールを持っていませんので三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。責任を持って届けてくれます。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG