写真立てにも注目だ!

激レア度NO,1

 

 

「アスカ幸せそうね」

「そう言えば二人の仲はペンペンが取り持ったって言っていたわね」

「ペンペン飼いたいなあ〜〜」

「あのフンワリとした毛並み、輝きのあるツヤ、愛くるしい瞳、短い足、良かったわ」

「・・・・そうだ!ペンペンの縫いぐるみを作っちゃお〜っと」

 

 

「完成!うん我ながら良いできだわ」

「これで私も鈴原と・・・・・きゃ!!もう何言っているのよ私ったら」

「・・・・・でも・・・・イヤンイヤンイヤ〜〜〜〜〜〜ン!!


 シアンさん&三笠どらさんからCGをいただきました。エヴァCG界では激レア度No.1!の委員長ことヒカリちゃんです。

 この姿はパジャマでしょうか?制服姿も良いですか、こちらもGOOOOOOOOD!!!

 ちなみにどらさんはヒカリちゃんが抱えているのはペンペンでは無いと言っていましたが、jun16はペンペンに見えます(眼が悪いのか!)

 と言うわけでペンペンにしちゃいました<_>だってSSが思いつかないから・・・・

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったシアンさんはメールを持っていませんので三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。責任を持って届けてくれます。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG