逆転!ひな祭り

「桃の責め苦(笑)」

 

「明かりをつけましょぼんぼりに〜〜どうシンジ?似合う〜」

「う、うん似合っているよ・・・」

「ホント〜?感情がこもってないけど?」

「似合うよ、本当だよ」

「ふふ、ありがとう〜って当然でしょ!アスカ様に似合わない服なんてこの地球上には無いわよ!」

ボソボソ・・・・また〜大げさだな

「聞こえたわよ!」

「ゲッ!地獄耳」

「アンタバカ〜この可憐でビューティフルなアスカイヤ〜がどうして地獄耳なのよ!このスカタン」

「イッタァ〜・・・・本当なのに

「ああっ!何かいった」

いいえ・・・・・トホホ

「まあいいわ、それより・・・ぷぷっシンジ〜その格好似合っているわよ」

「そうだよ。どうして僕がこんな格好しているんだよ!」

「ふふ知りたい?」

「当たり前だろ!普通はそっちを僕が着るものなんだよ」

「それはね〜〜・・・・」

「それは?・・・・」

ひっみっつ〜〜〜!!

「そ、そんなあ〜〜〜、イヂワルしないで教えてよ〜〜」

「ええい!女々しいわね。だから着せたのよ」

「えっ?本当」

「ウソ!」

「アスカ〜〜」

「ふふふ、冗談よ。これだからシンジはからかいがいがあるわ」

「もう」

「さておき、これは計画なのよ」

「計画〜〜?」

「そう、シンジ女装補完計画、これからシンジは女性物を身に付けないといけないのよ」

「な、何だよ、それは!女装?僕はそんな趣味はないよ」

「でもねシンジ、世間はアンタの女装で持ちきりよ。これを読んでみなさい」

「何これ?SSじゃないか・・・・僕が女装・・・・・ウソだ〜!!

「本当よ、世間はシンジに女装を求めているわ。すでに制服は女子用よ、部屋にある服もすでに女性用に変えられているはずよ」

「そんな・・・僕っていったい・・・・」

「これがシンジ女装補完計画よ」

う、うう、うわ〜〜〜〜〜ん

 

 

「あ〜あ、走って行っちゃった。これだからシンジはからかいがいがあるわ。まあエイプリルフ〜ルにはまだ早いけどいいかな。でも女装姿もいいわね」


 シアンさん&三笠どらさんからCGをいただきました。ひな祭りです。一目見たら一撃で沈みますね。

 変わり者が選ばれるチルドレンだからひな祭りも当然変わっています。アスカちゃんが御内裏様、シンジ君が御雛様、普通は逆でしょう(^^)

 でも颯爽と着こなすアスカちゃん、イヤな顔をしていてもやっぱり着て、それでも似合うシンジ君。

 やっぱり変わり者♪

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったシアンさんはメールを持っていませんので三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。責任を持って届けてくれます。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG