夏のお嬢さ〜〜んビキニがとっても似合うよ、刺激的さ〜〜クラクラしちゃ〜〜う(笑)

夏の視線

 

「透き通った海、輝ける太陽、青い空、白い砂浜」

「まさにパラダイス」

「澄んだ心を持った美少女の私」

「すべすべのお肌、張りのある胸」

「う〜〜ん、私って女神かもね」

 南国の島、マナは全身に太陽の光と爽やかな風を受けながら悦に浸っていた、が・・・・・

ゴンッ!

「いった〜〜い誰よ?」 

 後頭部に痛みが走った。頭を押さえつつ後ろを振り返ると・・・・

「ぬあにが女神よ、鋼鉄のくせに寝ぼけてんじゃないわよ!」

 コブシを握り締めマナを睨む美少女が立っていた。

「?あなた誰?」

「アンタねえ〜私の名前を忘れるなんて死刑よ!」

「アタシの名は」

「へっぽこアスカでしょ」

ちが〜〜う!って覚えているじゃないのよ!」

 マナの間違い?におもわず大声で叫んだアスカ。

「へへ、アスカだとついからかいたくなるのよねえ〜」

「鋼鉄しばく!」

 マナはからかいご満悦、しかしアスカはこめかみに青筋を立てて今にも爆発しそうである。

「で、どうしてアスカがココに居るの?シンジはどこに行ったのかしら?」

 マナは疑問に思った。ここに来る事は誰にも言っていないからである。

「フン、抜け駆けは許さないわよ、アタシの情報網を駆使すれば一発で見つけられるのよ」

「シンジ〜〜シンジ〜〜どこ行ったの?」

 腰に手を当て胸を張って自慢するのだが、マナは無視して一緒に来たシンジを探し始めた。

「人の話聞けい!」

「シンジ〜〜シンジ〜〜」

 無視されたアスカは今にも血管が切れそうである。そして目標をマナに合わせて・・・・

「無視するのね、こうなったら・・・弐号機〜〜!

 パチン!

 空に向かって叫ぶと指を鳴らした。

「ふっこっちはガンダムよ。ガンダ〜〜ム!

 パチン!

 マナも負けずに鼻で笑うと、空に向かって叫び指を鳴らす。

 すると空から海から・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

 ・・・・・何も起こらない。

「二人とも楽しい?」

 そんな二人を冷たい瞳で見るレイ、関わりたくない顔である。

「い、良いじゃないの楽しいからやっているのよ」

「ああっレイさん、そんな眼で見ないでえ」

 真っ赤になるアスカ、バッチリとポーズを決めていたが素早く腕を組むとソッポを向いた。マナも真っ赤になると顔を隠しその場にしゃがみ込んだ。

「・・・恥ずかしいならやらなくていいのに、変なの」

「やっている時が一番楽しいのよ!」

「そ、そうよレイさんも一緒にやらない?」

 レイをお笑い?の世界へ引きずり込もうとする二人、だが・・・・・・

「イヤ、私は清純派なの」

 プイッと二人に背中を向けるとスタスタと歩いていく。

「なあにが清純派よ!巨大化してお笑い取ったくせに、清純派っていうのはねアタシみたいなのを言うのよ」

「ぷっぷぷ!アスカが清純派〜?これはまたお笑いの清純派ねえ、ぷ、あ〜はははは!」

 お腹を抱えて転げまわり爆笑するマナ、砂浜は平らになっている。

「アンタ・・・・・・・殺す!

 アスカの瞳が光った!そしてSALモードに・・・・・

うっき〜〜〜!

「あらあら、しょうがないわねアスカは、でもそんな攻撃通じなくてよ!」

 アスカのコブシをギリギリでかわすマナ、そして間合いを取る。

「む〜〜〜アタシのコブシをかわすなんて流石鋼鉄ね」

「ふっ!アスカの攻撃は効かなくてよ」

 何故か言葉が変わっているマナ、帽子を飛ばし髪をフワ〜とかきあげる。

「アスカ、私の攻撃を食らうとよくてよ!必殺!

「くっ!」

 マナの攻撃に対して身構えるアスカ。

清純派〜〜〜!!

 マナは重心を片足に乗せ、両手は腰のあたりに、首を斜めに傾けニッコリと微笑む。

 キラキラキラキラ!!!

 その瞬間、マナのポーズと太陽の光がシンクロし周囲が煌いた。

「きゃあ〜〜〜〜!!」

 その攻撃に飛ばされるアスカ、しりもちをついた。

「ふふ、どうかしらアスカ?これが清純派攻撃よ」

「くっ・・・フン何よそんなもの、アタシだって清純派〜!

 アスカは負けじと清純派ポーズをするが・・・・・

「あ、あれ?」

 キラキラと煌かない。

「どうして?どうして煌かないの?」

「ふふ、アスカは清純派じゃないようね。むしろお笑い、いいえSAL派ね」

「い・・・いやあ〜〜〜!!!!!

 たまらずその場から逃げ出すアスカ、叫び声がドップラー効果。

「ふふ、シンジは清純派攻撃で頂くわよ。お〜ほほほほほほ

 お嬢さま笑いが砂浜に木霊するのであった。


 シアンさん&三笠どらさんからCGをいただきました。

 マナちゃんです!下着です(爆)もとい水着です。

 写真集のようなポーズ、これならシンジ君もメロメロ、即座にゲットだぜ!(ポケモン風に)

 二人で来ているはずなのに(そういう設定です)アスカちゃんとレイちゃんが何故にいる?

 マナちゃんとアスカちゃん、弐号機とガンダムを呼ぶポーズは・・・そう二人は隠れGガンダムファンなのです(笑)

 さあレイちゃんが『零号機〜〜!』と呼ぶのはいつなのでしょうか?

 SSはjun16が勝手に描きました(タイトルと内容が合っていない^^;)

 とっても素敵なCGをくださったシアンさんはメールを持っていませんので三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。責任を持って届けてくれます。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG