1Pから視線くぎ付け

伊吹マヤファースト写真集『MAYA』

 

 どきどき、どきどき

 シンジは本屋にいた、額には汗周囲を見回ししきりに人の目を気にしている。

 どきどき、どきどき

(こ、これがマヤさんの写真集・・・・)

 シンジのいる場所は写真集コーナー、アイドル系が並ぶ中に何故かマヤの写真集「伊吹マヤファースト写真集『MAYA』」がある。

(マヤさんアイドルなのかな?アルバイト?)

 シンジは何故ネルフ勤務のマヤが写真集を出しているのか疑問に思うが、考えても仕方が無いのでやめた。

(か、買っちゃおうかな・・・)

 どきどき、どきどき

 写真集を持つと鼓動が激しく高鳴る。

(やっぱりやめようかな・・・・)

 どっきんどっきん

 考えると写真集を元に戻した。

(でも、買おうかな・・・)

 どっきんどっきん

 再び手に取る、この繰り返しが数十回続いた。シンジの行動は通りすぎる人々から怪しい視線で見られていたが、今のシンジにそんな視線に気が付かない。

(でも買うと今月の小遣いが無くなっちゃうし)

 そう写真集は高い先月の残りと合わせると、今月分の小遣いは無くなってしまう。

(・・・・・・ええい!構うもんか)

 意を決したのか写真集を手に掴むとレジに急ぎ足で向かった。

 

 

(買っちゃった・・・・・)

 本屋の入り口で高鳴る鼓動を押さえると、小遣いが無くなりちょっと後悔したが嬉しさがそれを上回るので問題無い。

(さあて見るぞ〜〜)

 それからは家へ向かってダッシュ!速い速い、新記録が出るだろう。

 

 

「ただいま・・・・・・」

 玄関を開けると小声で挨拶、静かに靴を脱いだ。

「ミサトさんもアスカも出かけているから大丈夫だ」

 もし二人がいて写真集を見られたら、何を言われるだろうか?ミサトはからかうだろう、アスカは白い目で見るだろう。

 そそくさと自室に入るとピッタリと襖を閉める。

 袋を開けて写真集を取り出す。鼓動がビートを刻むように激しい。

 ぎっちょん、ぎっちょん! 

 シンジは鼻息を荒くすると開いた。

を!をををををを!

 写真を目にして叫んだ。

すすすすすす、凄い!

 背景はぼやけてはっきりとわからないが、外で下着を身を包んだマヤがポーズを取ってカメラ目線。体の線がハッキリ見える下着、膨らみがある胸、悩ましげな視線、ネルフで見るマヤとは大違いである。

「こ、これがマヤさん・・・・別人みたいだ」

 幼さが見えない、色っぽいマヤにシンジは顔を赤らめた。

 ぎっちょん、ぎっちょん! 

「買って良かった〜〜〜」

 もはや小遣いが無くなった事は後悔していない。伊吹マヤ写真集『MAYA』はシンジの宝物になったのである。


 シアンさん&三笠どらさんからCGをいただきました(^▽^)

 jun16 Factory初のマヤちゃんです。ネルフのアイドルマヤちゃん写真集のワンカット!おおうっ萌え〜ですね。

 せくしいなマヤちゃん(もといセクシーマヤさん)シンジ君が小遣いをはたいて買う価値がありましたね。ミサトさん、アスカちゃんに見つからないように。

 三笠どらさんが考えたタイトル「伊吹マヤファースト写真集『不潔』好評発売中!」がありましたが『MAYA』に変更しました、すいません<_>

 SSはjun16が勝手に描きました(<_>

 とっても素敵なCGをくださったシアンさんはメールを持っていませんので三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。責任を持って届けてくれます。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG