zzz

休息

 
今日は久しぶりのお休み



今月初めてのお休み



先月はお休みあったかしら?



なかったわ、忙しい毎日だったわ



連日残業続きで、くたくた



帰れない日もあったわ



でも先輩と一緒だから頑張れた



先輩の励ましの言葉、嬉しかったわ



先輩は今日もお仕事、ずっと休んでいないのに



私に気を使ってくれて休ませてくれたわ



先輩の方が疲れているのに



明日はもっと頑張らなくちゃ、先輩を楽させる為に



先輩



先輩のことを考えると



胸が



胸が熱くなる



先輩・・・



好き



きゃ〜〜〜!



私ったら何を言っているのかしら



フケツよフケツだわ〜〜〜!!



女性同士であんな事やこんな事を!



そしてピ〜〜〜!ピ〜〜〜な事を!



・・・



暴走しちゃったわ、いけない、いけない



今日はゆっくり休んで



明日に備えるわよ


 シアンさん&三笠どらさんからCGをいただきました(^▽^)

 マヤさんのセクシーな寝姿ですね。カーペットでシーツに包まって寝ているマヤさん、太ももを露わにして大胆ですね(^^)

 マヤさんは一体どんな夢を見るのでしょうか。

 SSはjun16が勝手に描きました(<_>

 とっても素敵なCGをくださったシアンさんはメールを持っていませんので三笠どらさんに皆さん感想を送りましょう。責任を持って届けてくれます。

 どらさんのHPはこちら!「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG