レッツ!コーディネイト!!


さあ、あなたもシンジ君(♂)のプラグスーツ(♀)をコーディネイトしよう!!

 

「・・・・どうして僕はこんなのを着ているんだろう?」

「クエックエ!」

「ペンペン何?」

「クエックエクエ!」

「えっ?何これ?・・・・・何このEVA CHANGING Type SINJIって僕はこんな趣味はないよ!」

「クエクエ」

「みんなが望むから着ろ?いやだよ〜」

「クワクエ」

「ダメだ!って僕は脱ぐよ。ってあれ?脱げない。ええっ!色が変化している。どうして?」

「クワクワ」

「ええっ!着せ替え。うっうわ〜〜!!」

「クワクワ」

「うわっ!眼鏡に包帯、それにスカ〜トまで助けてよ〜ペンペン〜〜」

「クエクエクエクエ」

「司会担当だからイヤ。そんな事言わないでよ〜夕食豪華にするから〜」

「クエ?クエ」

「本当だよ。だから、うわ〜」

「クエクワクワ」

「でもダメだ。夕食は豪華に・・・ひどいよ〜〜〜」

「クエクエクワクワ!!」


 まてりあ(仮名)さんからシンジ君のCGをいただきました。しかも!ただのCGじゃないんです。なんと!着せ替え!ありがとうございます。

 女の子もののプラグスーツを着て恥らうシンジ君、さあクリックしてアナタ好みの色にかえましょう。

 なぜ女の子用のプラグスーツを着ているかというと、「jun16の手軽な掲示板」で展開されているリレー小説の新たなプラグスーツです。設定と同じく腕と脚の部分がなんと!・・・・・そしてなぜか怪しいオプションがついています。確かめてね!

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったまてりあ(仮名)さんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION KISEKAE