言葉は要らない

sweet revenge

 

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・ねえアスカ」

「・・・・・・・・・何?」

「僕はどうしてここにいるの?」

「それはね・・・今私が何を思っているかわかる?」

「・・・・ううん、わからない」

「だからお仕置き」

「えっ?」

「あったりまえじゃないのよ!一体何年住んでいると思ってんのよ!喋らなくても私の思っている事くらいわかるでしょうが!」

「そ、そんな〜ひどいよ〜」

「どうしてよ!簡単でしょうが」

「無理だよ、人が思っている事を知るなんて、早く出してよ風邪引いちゃうよ」

「ダメよ」

「・・・・

ん?何か言った!

「い、いいえ・・・・」

「まあ私も鬼じゃないから、今思っている事を当てたら許してあげるわよ」

「できないよ〜」

「だからこれを使うのよ」

「何?それ」

「リツコ特製で信用できないんだけど、両端を咥えると思っている事がわかるそうよ。咥えてみなさい」

「うん、パク」

「それじゃあ私も、パク」

 

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・思っている事わかる?」

「わからない」

「ちっ、やっぱりリツコだわ」

「それより出してよ〜」

「ダ〜メ!」

「・・・・・じゃあアスカ、今僕が思っている事わかる?」

「うっ!・・・・」

「ほらわからないじゃないか」

「わ、わかるわよ。それは・・・・・」

「それは?」

「・・・・・シンジは私を可愛いと思っているわ、そしてプレゼントを贈りたいと思っているわ」

「・・・・・・・・・違うよ」

そうよね!

「・・・・・・・は、はい」

「んじゃあ、今から買いに行きましょう〜〜」

「・・・・・・・・・」

「何してんのよ、行くわよ」

「・・・・このままでいいよ。出たくない」

「ダ〜〜メ」

「とほほ・・・・・散財だ」


 庵舞麗羅(あんぶれいら)さんから一周年記念CGをいただきました。

 一周年記念の企画でCGくださ〜〜い!!と募集したところ、一番にくださいました(企画倒れにならずにすみました)

 jun16の我が侭なのに嬉しいですね、ありがとうございます(^_^)

 アスカちゃんに池に沈められるシンジ君(違いますね^^;)青空の下でも長袖だから寒いはず、風邪引くなよ〜

 見つめ合う二人、LAS属性の庵舞麗羅さんならではですね。口に咥えた愛があれば言葉は要らない。水彩画が柔らかくて良いですね。

 SSはjun16が勝手に描きました(後書きとは反対のSSを描いてしまいました)m_ _m

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG