「笑い方にもこつがあるのよ」「そうなの?」

MADな血筋

「フフフフフフ」


「ふふふふふ〜〜〜」


「レイ違うでしょ」


「え?何が」


「笑いかたよ、ふふふふふ〜〜〜じゃなくてフフフフフフよ」


「そうなの?こうふふふふふ」


「う〜〜んちょっと違うわね、フフフフフよ」


「ふふふふふ」


「う〜〜ん、レイにはまだ早すぎたからしら、この笑い方をマスターしてことおかあさんの後を継げるようになるわよ」


「難しいね、ふふふふふ」


「毎日練習すればマスターできるわよ、なんたっておかあさんの娘なんですから」


「うん、頑張るね」


「頑張るのよ〜、そろそろ降りましょうか」


「うん、なぜか風が吹いているね」


「演出する為に巨大扇風機を回しているのよ」


「そうなの、へっくちゅんっ」


「あら、寒かったかしら?」


「うん、ちょっと寒い、へっくしょんっ」


「あらあら、風邪を引いたらいけないわ、早く降りましょう」


「うん、ってどうやって降りるの?」


「ハシゴで上がってきたでしょう、ってハシゴが無いわ」


「あれ、倒れているよ」


「ま、まさか風で倒れたの?」


「そうみたい、へっくちゅん!」


「ど、どうしましょう。困ったわ」


「うん困ったね、へっくちょん!」


「ああっ私とした事が何たる失態を・・・不覚だわ」


「こういう場面で一番似合う言葉が無様だね」


「・・・ええ、そうね」


 庵舞麗羅さんから600,000HIT&暑中お見舞いCGを頂きました(^^)ありがとうございます。

 今回もリツコおかあさんものですが、ちょっと雰囲気が違いますね。二人の目と零号機の目が・・・光っています(^^;)

 リツコおかあさんMADバージョン&五歳児レイちゃんMADバージョン(笑)親娘揃ってMAD、怖いくらいに似合っています。

 白衣がなびくリツコさんにレイちゃん、零号機があれば世界は我が手に〜〜〜〜(爆)

 SSはjun16が勝手に描きました<_>


 「jun16 Factory」はリツコおかあさん推奨HPです(爆)

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG