「あたたか〜〜い」

母のぬくもり

「へっくちゅんっ寒〜〜〜い」

「あらあらレイ、入りなさい」

「うん、おかさんの体暖か〜〜い」

「ふふふ、初めての雪はどうかしら?」

「うんっ冷たいけど神秘的で綺麗だよ、流石おかあさんだね雪を作っちゃうなんて」

「レイに本当の雪を見せたくておかあさん頑張っちゃったわ」

「へっくちゅんっ、雪って冷たいのしかないの?温かいのはないの?」

「温かいと溶けちゃうからないのよ、おかあさんでも作るのは難しいわ」

「じゃあ私が大きくなったら作ろう〜〜」

「ふふ、期待しているわよ」

「うんっ!」


「あと一時間もすれば積もるわよ」

「本当?積もったらシンジお兄ちゃん達と遊んでもらおうっと」

「それじゃあ手袋の用意をしなくちゃね」


 庵舞麗羅さんから700,000HIT&新春記念CGを頂きました(^^)ありがとうございます。

 レイちゃん寒いときにはリツコさんの服の中が一番ですね、これなら風邪なんか引きません。

 どこへ行くにも一緒の二人、仲良し親娘ですね。

 SSはjun16が勝手に描きました<_>


 「jun16 Factory」はリツコおかあさん推奨HPです(爆)

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG