「難しいなあ〜」「食べなさい」

春の夜長は

「よいしょっと」


「レイ、食べ物で遊んではダメよ」


「遊んでないもん、記録への挑戦だもん」


「記録ってミカン積みの?」


「うん、世界記録がアスカお姉ちゃんの五個、抜く為に練習しているの」


「アスカも変な特技を持っているわねえ〜」


「三個までは積めるんだけど四個目でダメになっちゃうの、あっまた失敗しちゃった」


「ふふ、難しいわね」


「うん、とってもとっても難しいの」


「ふふ、頑張りなさい」


「あっミカン食べたらダメ〜〜」


「えっどうして?」


「だっておかあさんが食べたらミカンが四個になって記録を抜けなくなっちゃう」


「・・・食べたらダメなの?」


「うん、おかあさんは本を読んでいてね」


「・・・もっと買ってくれば良かったわ」


「ようし頑張るぞ〜〜」


「・・・早く抜けると良いわね」


「うんっ!」


 庵舞麗羅さんからHP開設三周年記念CGを頂きました(^^)ありがとうございます。

 三月、暦の上では春ですがまだまだ寒くてコタツが活躍しますね。コタツの必需品は本にミカン(笑)

 レイちゃんは食べないで積む事に夢中、リツコさんは呆れて苦笑していますね。

 さあレイちゃんはミカンを五個積む事ができるでしょうか。

 SSはjun16が勝手に描きました<_>


 「jun16 Factory」はリツコおかあさん推奨HPです(爆)

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG