てるてるぼうずのとなり

「梅雨時期はよく降るわね、洗濯物が干せないわ」

「おかあさん、てるてるぼうずを作れば良いよ」

「そうね、作ったら晴れるかしら」

「うん、晴れるよ。頑張っちゃおう」


「よいしょ、よいしょ、私の完成〜〜」

「あら上手に出来たじゃないレイそっくりよ」

「おかあさんもそっくり〜」

「ふふ、器用なのは遺伝ね」

「もう一つ作ろうっと」

「あら、足りないの?」

「うん、もう一つはね・・・」


「完成〜シンジお兄ちゃんなの」

「ふふ、シンジ君にそっくりね」

「うん、いつも見ているからだよ」

「いつもレイに見られていてシンジ君は幸せね」

「うん、シンジお兄ちゃん大好きだもん」

「ふふ、それじゃあ吊るしましょうか」

「うん、私とシンジお兄ちゃん〜〜」

「あらシンジ君の隣なのね・・・」

「これで明日は晴れだね〜〜」








「シンジの隣はアタシよ〜〜」




「力作なの」

 庵舞麗羅さんから850,000HIT記念CGを頂きました(^^)ありがとうございます。

 梅雨時期は雨が降り続いて洗濯物が干せません、そんな時はてるてるぼうず。早速リツコさんとレイちゃんはお手製てるてるぼうずを作りましたね。

 レイちゃんの隣はもちろんシンジ君、ちょっとリツコさんが寂しそうですが(^^;)

 そしてレイちゃんに対抗するのがアスカちゃん、レイちゃんが見てない隙にシンジ君の隣に吊るすんでしょうね。

 SSはjun16が勝手に描きました<_>


 「jun16 Factory」はリツコおかあさん推奨HPです(爆)

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG