碇クン・・・好き ぽっ!

おはよう

 

 太陽の光が部屋に流れ込む朝、レイちゃんはまだ夢の中です。

「ZZZZZZZ」

 布団に包ってスヤスヤ楽しい夢を見ているのでしょうか?

「ZZZZZZZ・・・・・ぽっ」

 おっ赤くなっています、これは楽しい夢ですね。

「ZZZZZZZ・・・・・碇クン」

 碇クンとはシンジ君ですね。レイちゃんはシンジ君の夢を見ているようです。

「碇クン、碇クン、碇ク〜〜〜〜・・・・」

 じりじりじりじりじり!!

 おおっ!激しい目覚し時計の音、いいやこれは音というより爆音ですね。どうせこの目覚し時計はMADことリツコさんが趣味で改造したものでしょう。

「・・・・・・・・・朝なの」

 爆音に耐え切れず目を覚ましたようです。でもちょっと不機嫌なようです。

「・・・・・碇クン・・・・もうちょっとだったのに・・・・しくしく」

 泣いています、『もうちょっと』とは何がでしょうか?気になります。

「この時計・・・要らない」

 ポイ

 レイちゃん、MAD特製の目覚し時計を窓から投げ捨てました。いけませんゴミはキチンと燃えないゴミの日に捨てましょう。

「もう一度続きを・・・・・ぽっ」

 布団に潜り込みました、続きを見るつもりですね。でも二度寝で夢の続きは簡単に見られるものではありません。おや?窓の外から・・・・

 ヒュ〜〜〜ン!!

 なんと!目覚し時計が飛んで戻ってきました、流石はMADが作ったものです。

 ゴン!

「きゃっ!」

 そしてレイちゃんの頭に急降下。

「しくしく・・・痛い」

 頭をさすって涙目に痛そうですね。

「・・・・寝よう」

 寝るつもりです、今日は平日学校はどうするのでしょう?サボるの?

 ゴゴゴゴゴゴゴゴ

 うっ!ある場所から異様な殺気が・・・・・・あっ目覚まし時計です、目覚し時計から殺気が漂っています。

「碇クンの夢を見るまで寝ましょう」

 ヒュ〜〜〜〜ン!!

 ゴン!

「痛い!」

 またレイちゃんの頭に飛んでいきました。ん?目覚し時計が何か書いています。

 

「レイ起きなさい、学校をサボるなんてお姉さんが許しませんよ」

 

 ・・・・・お姉さんってリツコさん、歳考え・・・・ぎゃっ!!

「・・・・わかりましたリツコお母さ・・きゃ!」

 また体当たりを食らってしまいましたね。

「碇クンの夢は今夜に見ましょう ぽっ」

 腕を伸ばしたレイちゃん、その先には・・・・・シンジ君人形、これは・・・・レイちゃんが作ったみたいですね。

「碇クンのおかげで碇クンの夢が見れたわ」

「このまま、碇クンと一緒に居たいけど・・・・お別れね・・・・・でも学校で会えるわ ぽっ」

 レイちゃん頬をちょっと桜色に染めて、う〜ん可愛い!

 目覚めはいつもシンジ君と一緒ですね。

「碇クン、おはようなの」


 庵舞麗羅(あんぶれいら)さんからいただきました(^^)

 太陽が部屋に差し込む朝、シンジ君人形に手を伸ばしているレイちゃん。眠たそうかな(^^)

 庵舞麗羅さんはレイちゃんが苦心して人形を作ったという設定で題名まで考えてくださいました。

 人形ではなく本物のマイスイートダーリンに「おはよう」を言える日はいつになるのでしょうね?

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG