「・・・・・・碇クン・・・・」

午後のひととき

 

 ユックリと時間が流れる穏やかな昼下がり、レイちゃんは自室でお手製のクッションに背中を預けボ〜〜と外を眺めています。

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

 ぽっ!

 おや?イキナリ頬を桜色に染めました、どうしたのでしょう?

「碇クン・・・」

 すりすり、すりすり

 シンジ君の顔アップリケが付いたレイちゃんお手製のクッション、レイちゃん命名『碇クン』に頬擦りしています。

 すりすり、すりすり

「碇クン」

 ぽっ!

 すりすり、すりすり

「碇クン」

 ぽっ!

 すりすり、すりすり

「碇クン」

 ぽっ!

 すりすり、すりすり

「碇クン」

 ぽっ!

「ふう〜〜〜」

 思う存分堪能したようです。

 とことことことこ

 おや?立ち上がり台所に向かいました。何をするのでしょうか。

 ポットに水を入れ沸かし始めました、棚から紅茶の葉を取り出しました。アフタヌーンティーのようです。

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

 ぽっ!

 ポットを見つめていたレイちゃん、また頬を赤らめました。

「碇クン・・・・・」

 呟くと右手をジッと見つめています。

 ぽっ!

 一体どうしたのでしょうか?それは皆さん知っていますね。

 

 ポットが沸いたようです、お湯を移し変え紅茶の葉を適量スプーンで取り入れました。

「・・・少し待つの」

 葉から紅茶がにじみ出ています、レイちゃんはそれを見つめてカップを二つ用意しました。

「・・・・・・・碇クンはいないのね・・・・」

 ここにシンジ君はいません。寂しくなりションボリ、カップを一つ戻しました。

「今度、碇クンに飲んでもらおう」

 紅茶をカップに注ぐと部屋に戻り、クッションに寄りかかりました。

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「いただきます」

 一口

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

 レイちゃんの動きが止まりました、どうしたのでしょう?

「お砂糖忘れた・・・・・」

 立つと砂糖を入れる為に台所に向かいました。こうやってレイちゃんの優雅な午後のひとときは過ぎていきます。


 庵舞麗羅(あんぶれいら)さんから200,000HIT記念CGをいただきました(^▽^)ありがとうございます。

 今回もレイちゃんです(レイちゃんのみを投稿する事に決定したようです)

 お手製のクッション(シンジ君の顔付き&ラヴラヴハート付き)に寄りかかり物思いに耽っています。

 庵舞麗羅さん曰く『直接的にシンジ君と絡ませるよりも、趣があって良いかな』という事です。レイちゃん一人でも絵になって良いですね(^^)

 SSはjun16が勝手に描きました<_>

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG