いつもより無口な私なの

Cool Beauty

 

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

「・・・ねえ綾波」

「・・・・・何?」

「ずっと僕を見ているけど何か用なの?」

「・・・・・・用は無いの」

「そ、そうなの・・・・」

「こうして黙って碇クンを見ていると良いって葛城三佐が言っていたの」

「ミサトさんが?」

「ええ、喋らないでいる方がくーるびゅーてぃーって言っていたわ」

「そ、そう(普段あまり喋らないから変わらないと思うんだけど)」

「碇クン、私くーるびゅーてぃー?」

「う、うん似合っているよ」

「嬉しい、ぽっ・・・でもくーるびゅーてぃーって何?」

「・・・・・・・・」


 庵舞麗羅(あんぶれいら)さんから壁紙CGをいただきました(^▽^)ありがとうございます。

 静かな雰囲気のレイちゃん、可愛いより綺麗が似合いますね。

 見つめる先にはハート、その向こう側に?何を見つめているのでしょうね。

 この壁紙でレイHPに一段とアップしましたね^^

 SSはjun16が勝手に描きました<_>

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG