「これはにゃにぃにゃの?」「レイは何を着ても似合うわね〜」

らぶレイ

 

「レイ〜〜」

「何?お母さん」

「お洋服作ったの着てみてちょうだい」

「お洋服・・・・」

「ええ、絶対似合うわよ」

「・・・・・」

「あらあら、ジッと見つめて気に入ったみたいね」

「・・・・別に」

「ど、どうしてそんな事を言うの!まさか不良に?お母さん悲しいわ、しくしく」

「あっ、泣かないで着るから」

「ホント?じゃあ着させてあげるわね♪」

(・・・ウソ泣き・・・・ずるい)

きゃあ〜〜!可愛い〜〜!

「お母さん声が大きい」

「あらごめんなさい、あまりの可愛さに大きな声がでちゃった、ほら鏡をみてごらんなさい」

「・・・・・可愛い・・・の?」

「ええっ!とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても可愛いわよ〜〜頬擦りしたくなっちゃう」

スリスリスリスリスリスリ〜〜

「うぐっ、お母さん頬擦りしすぎ、頬が痛い」

「あらあらごめんなさい〜」

「もう脱いで良い?」

「えっ〜〜もう脱いじゃうの?じゃあ次はペンギンのお洋服があるからそれを着てね」

「・・・・・・お母さんセンス悪すぎ」


 庵舞麗羅(あんぶれいら)さんから300,000HIT記念CGをいただきました(^▽^)Vありがとうございます。

 猫のお洋服を作ったリツコさん、当然愛娘のレイちゃんに着せますが・・・レイちゃんお気に召さなかったのかな?怪訝な表情が出ていますね。

 そんなレイちゃんをよそにリツコさんは自分の作品に大満足、レイちゃんが着たからさらに超満足(笑)

 SSはjun16が勝手に描きました<_>

「jun16 Factory」はリツコおかあさん推奨HPです(爆)

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG