碇クンのまふら〜〜あたたかい・・・これが愛なのね・・・ぽっ

Winter Love

 

 くしゅんっ!ぶるぶる、寒い・・・今日も寒いわ風邪を引きそう

 寒い日はお外に出たくない、学校を休みたいわ

 でもそれはできない・・・お母さんに怒られる・・・

 

「レイ〜ズル休みは許しませんよ、寒くないように改造しちゃうわよ」

 

 ・・・改造されるのはイヤ、背中にコタツを付けられそう・・・お母さんセンス悪すぎ

 それよりなにも・・・

 くしゅんっ!このまふら〜〜・・・碇クンの贈り物、碇クンの手作り・・・

 

「綾波、これプレゼントだよ」

「プレゼント?」

「綾波、いつもくしゃみをして寒そうだったから大急ぎで作ったんだ」

「作ってくれたの?開けていい?」

「うん」

「・・・まふら〜」

「うん、これで寒くないと思うよ。巻いてあげるよ」

「あ、ありがとう・・・ぽっ」

「うんうん、似合っているよ。寒くない?」

「暖かい・・・碇クンの匂いがする・・・ぽっ」

 

「綾波〜〜」

  碇クン・・・ぽっ!

「ごめん、待った?」

「ううん、今来たとこなの」

「じゃあ行こう」

「うん」

 楽しい時間、登校・・・碇クンの隣を歩くの

「あれ、その眼鏡どうしたの?」

「お母さんのなの」

「へえ〜でも大丈夫なの?眼が悪くなるよ」

「大丈夫、度は入ってないから」

 これは伊達眼鏡、お母さん必要ないのにかけている。かけていると知的に見られるからって言っているけど、必要無いのに。

「それなら安心だね、似合っているよ」

 似合っている、嬉しい・・・ぽっ

「じゃあ行こう」

「うん」

 碇クンと登校、でーとみたい・・・ぽっ


 庵舞麗羅(あんぶれいら)さんから370,000HIT記念CGをいただきました(^▽^)Vありがとうございます。

 寒い朝でもレイちゃんは平気です。それはシンジ君特製の愛のまふらーがあるから(笑)

 そして眼鏡は〜〜リツコさんのを勝手にかりてきました(爆)似合っているからリツコさん怒らないでしょう。

 ちょっとした変化でもシンジ君は優しく声をかけてくれますね(レイちゃん嬉しそう)

 SSはjun16が勝手に描きました<_>

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG