「絶対に私に投票してちょうだいね」「・・・おなかすいた」
リツコおかあさん立つ

 

「・・・おかあさん」

「何レイ?」

「私恥ずかしい」

「何を言っているの!投票.comを見たでしょ、アスカの小説が上位を独占、おかあさんの小説は
真ん中に埋もれているのよ」

「だってアスカお姉ちゃん人気があるから、それに比べておかあさんは・・・」

「レイ、おかあさんがなあに?」

「な、何でもない」

「そう?アスカと比べたら何なの?」

「べ、別にアスカお姉ちゃんが若くて綺麗でエヴァのパイロットだから小説になりやすいのに、おかあさんは若くないし、しわがあるし技術者だから小説になってもネタが無いなんて思ってないから」

「そーーーーーーーなの、レイちゃんはおかあさんの事をそんなふうに思っていたのね」

「は、はうっ、おかあさんが私のことをちゃん付け、お、怒っている」

「怒ってなんかいないわよーー」

「どうして私の考えていることがわかったの?おかあさんって超能力者?」

「・・・口に出して言っているわよ」

「はうーーーー、失敗失敗」

「レーイちゃん、覚悟はいいかしら?」

「か、改造はいやーーー」

「改造しないわよ、おかあさんが一番になるように一緒に応援してちょうだいね」

「いやって言ったら?」

「ふふふ、言ったら・・・秘密よ」

「い、一緒に応援しますぅ」

「レイは良い子ね、流石は私の娘ね」

「・・・」


 庵舞麗羅さんからCGを頂きました、ありがとうございます。

 今回のCGはちょっと雰囲気が違いまして、HPで展開している投票.comで『リツコおかあさんシリーズ』の投票数が少ないのをリツコさんが不服に感じてみなさんに訴えています(笑)

 気合が入っているリツコさん、でもレイちゃんは恥ずかくて帰りたいんでしょうね(でもレイちゃんはSALが一位なのでちょっと複雑)

 リツコおかあさんの情熱が伝わったら投票しましょうね。

 SSはjun16が勝手に描きました<_>


 「jun16 Factory」はリツコおかあさん推奨HPです(爆)

 とっても素敵なCGをくださった庵舞麗羅さんに皆さん感想を送りましょう。

 庵舞麗羅さんのHPはこちら!「庵舞の庵

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG