過去ログ 「2003年9月18日〜10月9日」「2003年9月1日〜9月8日」「2003年8月21日〜8月31日



10月18日

媚びてみた(笑)








ってときメモ1かよ!パズル玉です。

後、もう、阪神4たての夢破れたよ!
食う清めよ!ダイエー!

そんな事はどうでもいい!なんで明日仕事なんだよ!


10月17日

優勝星野→勇退
二位山Q→解任
三位原 →退任



最下位大ちゃん→安泰

          /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          /           \  
         /              ヽ 
   / ̄\ l      \,, ,,/       | 
  ,┤    ト.|   (●)     (●)   | みたか大ちゃんスマジック!
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 |   __( ̄ |    \/     ノ  
 |    __)_ノ
 ヽ___) ノ


以上、例のスレからのコピペ

今日の帰りがけの出来事。

うちの車の前に馬鹿でっかいバスが立ちふさがっている。
新日本プロレス?

しばらくするとバスは立ち去り、車の横を見ると
蝶野正洋の姿が見え、ワシントンホテルへと消えていく。
どうでもいいから、道をふさぐなよな〜。
これが橋本真也だったら、大騒ぎでしたが。

さて、明日から日本シリーズです。予言です。
阪神が4縦します。

理由
中継ぎピッチャー 阪神>>>>>>Iフィールド>>>>>ダイエー
横浜>>>>>>ATフィールド>>>>>オリックス
セリーグ>パリーグ

ついでに予言。来シーズンの松井秀喜の成績 3割30本120打点。
来シーズンのセリーグの予想。

1 中日(消去法でこうなった)
2 阪神(岡田では選手たちがOFFシーズン怠ける)
3 ヤクルト(どうにかするから)
4 横浜(・・・これだけは願望)
5 巨人(最下位は無理だろうな。堀内効果で)
6 広島(なんとなくw

どれか一つでも当たったら、「ロイヒは賢いな」と誉めてください。
お約束の返事をさせて頂きます。

後、あの〜なんか100カウンター近く増えてるんだけど、漏れのサイト、
2ちゃんのどこかでさらされた?

おまけ

願望の順位

1 横浜(すみません、妄想です)
2 ヤクルト(良いチームですよね、本当に)
3 阪神(僕にとっては、赤星と井川だけのチームになりました・・・)
4 中日(ここと)
5 広島(ここはどうでもいい)
そして・・・

           _,.. ---- .._
.        ,. '"       `丶、
.        /            ` 、
.    ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.  ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.  ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
. ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
. ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
.l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
.| ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   巨人が一つでも順位が下がるように・・・・
.|::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
.`´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
.       ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.     /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
.   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.   /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
.  ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
.  !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、


10月16日

星野が阪神やめちゃいますか〜。ソースはたくさんあるからいいや。
なんか凄いタイミングでやめますな。
原が阪神の監督しないですかね(笑)。そうなると来年かなり楽しくなるのですけども。

任天堂がバンダイを買収ですか〜。いいですね。

すると、みなさん。
これから出るガンダムのゲームのクォリティーが三倍に跳ね上がりますよ!
さぁ、持って行け!持っていって試すんだ!ですよ。
誤報なんですけど、これは。
任天堂の買収の話はこれまでいくつもありましたよね。
セガにカプコン。スクウェア。ネタだけは出して、いずれも実現しないんですよね。
あ〜・・・・どこか買収しないですかね。デコとか(w。


10月14日

え〜。12日分の日記が無くなっちまいました。
内容は、プロジェクトA子の解説でした。もう一回解説する気はないので
ここでも参考にしてください。
といってもすでに画像は入れ替わったのですが。
さて、ようやくサブマシンが動くようになりましたので、DVDが見られるようになり
ガンダムイボルブを観たのですが。

正直、4800円の価値はございませんでした。ええ、ちっとも。
2800円でどうにか許せる。1500円が妥当と言ったところか。
開発側からすると「開発コストからするとこんなもの」と言いたいかもしれないけれども、
それは人件費と機材費と時間の無駄使い。CG使えば良いという問題じゃないし。

本作品は5部に分かれていて、エピソード1がファーストガンダムの「ア・バオア・クー」の
出撃シーンで10分間あるのですが・・・・。
新作部分が体感で15秒程度しかなく、それ以外は映画版とテレビ版からの再編集で
アムロの回想シーンだけなのです。
お前はナディアの劇場版か!

エピソード2は、カミーユのレポートが楽しいだけで終わり。
「ふ、こんなものか」

エピソード3はGガンなのだが、格闘シーンに迫力無し。

エピソード4になって大分持ち直す。デンドロビウムの戦闘シーンがかっちょええ。
でも、このぐらいのレベルは欲しいです。短いんですから。

エピソード5は逆襲のシャアが題材で、クエスとハサウェイのグッドエンディング編と言ったところ。
これはけっこう楽しいです。さすが御大。でも、相当精神状態良いんだろうね。
ところで、例の夫妻はプロレス板の風習(笑)に則って、御小と呼ぶべきだろうか。

まぁ・・・・エピソード1目当てで買った人はショックだろうね。


10月13日

怠惰な一日ですた。

本日の更新は本当に久しぶりにITVC-16関連のを。
と言っても、新しいドライバーと古いドライバーを入れ替えただけなんですけどね。
8月27日のを消しました。しかしまぁ・・・・。
掲示板の書き込みが無いのにカウンターの進みが早い事。
まぁ、うちとは比較にならないほど大きい日記サイトもカウンターと比例しない
書き込み数だから、うちはこれでいいのかも。

後、ゲームキューブのエターナルダークネスをプレイ。
第4章なんですけど、いや〜・・・・ナイスなバイオハザードの引き立て役みたいですね。
これから面白くなると言う話だけど本当なのか。
それと本日始めて任天堂関連のサイトに宣伝を行ってきた。
これまでは、2ちゃんねるのDTV板のITVC16スレだけしかこのサイトは公表されてませんでした。
すごい人口だよな。



10月11日

現在、サブマシンは無事起動しております。
何事も無かったように。

CMOSクリアやメモリを外してみたら、見事に動きました。
外したメモリをもう一回取り付けても認識しません。
逝ってもうたようです。

今回の事件のまとめです。

メモリが壊れかけ、Win2000のインストールに支障が出た。
色々イジっている間に元々アップアップだった電源が壊れたというのが私の推測です。

購入した時のサブマシンの構成は

Celeron300A
128M
ハードディスクが一つ。
MITSUMIのCD-R


現在

P3-500
256M
玄人志向DVD-R
ハードディスク3台

電源の仕様の比較。前者が新型。後者が壊れた電源。

Antec 300W

+3・3V 20A
+5V  30A
+12V  15A

L&C  250W

+3・3V 10A
+5V  20A
+12V  9A

重さも違います。後者は軽いです(笑)