喫茶「ten.」
いらっしゃいませぇ〜〜。こちらは星空茶店「喫茶ten.」です。
スターパーティin白木峰「秋の大観望会」は2017年10月21(土)〜10月22日(日)に無事開催されました。
次回、2018年春のスタパーの予定は現在調整中だとの事です。(←詳細はここをクリック)どうぞごらん下さい!
2015年1月17日に撮影しました。長崎市神の島町で撮影した「神の島のマリアと冬の星座たち」です。
久しぶりのカラーネガフィルムでの撮影ですが、アルデバランとベテルギウスの色がコッテリ!
アストロカメラ「ten.Shot」を6×7で使用しました。(笑)









HOME

メニューです。
あまりかわりませんが
ごゆっくりどうぞ。(^^)


星 空
2013.07.07更新


てきとー
天体写真

2010.08.15UP
いつまで続くやら...。




喫 茶 室
掲示板です。気軽に書き込んで下さいね。



リ ン ク
2007.04.01更新



日々雑感
不定期更新



ヤマトヌマエビ
2004.06.06up



メールは
こちらから。

@マークは半角にしてね。
こちらは喫茶室です。ごゆっくりどうぞ!(掲示板)
  2003年12月 1日UP!
  2009年 9月11日100000アクセス
  2010年 4月11日111111アクセス
  2015年 3月21日更新
あなたも双眼鏡が欲しくなる....。(かも?)(^^)
BOX-DOB 1580製作記へ行きます。
星空を眺めてみませんか?
「Coming in Autumn... the”baby"Q"