オリジナル曲

君と会えない長い日々
詞・曲/本多駿議

君と会えない長い日々 僕は何度もくじけそうになった
でも 今、君の所へ  向かう僕は夢の中
時が過ぎても人の心は 変わりはしないと信じたい
あの街のあの場所は  まだ変わりはしないだろうか

あの時の君の笑顔 もう一度見てみたい

今、ふと想いだす   君の後ろ姿
いつも 君を見るたび 僕は胸を苦しめた
君にはそんなことも  分かりはしなかっただろうね
喜び、また泣いたけど すべてはもう過ぎたこと

あの時の君の笑顔 もう一度見てみたい

君と会えない長い日々 僕は何度もくじけそうになった
君と会えない長い日々 僕は何度もくじけそうになった

君と会えない長い日々 僕は何度もくじけそうになった
君と会えない長い日々 僕は何度もくじけそうになった



<コメント>
いわゆる遠距離恋愛
何年も会えないと人の気持ちも懐かしい場所も変わっていく現実を歌っています。

©Nac All rights reserved