オリジナル曲

私ノ精イッパイ
詞・曲/深井洋子・本多駿議

私が何もできないなんて思わないでね
そりゃ、できないこともたくさん あるけれど
ワープロ あなたに 手紙を書くことも
身だしなみも 時間をかければ できるから

それが それが 私ノ精イッパイ

私はフツーの女の子じゃない けれど・・・ね
あなたが望むなら デートも できるよ
デンドー走らせ あなたのところへ飛んで行く
ゆとり 持って きっと待っててね

それが それが 私ノ精イッパイ

あなたとはちがう それでもあなたを信じてる
淋しさ、不安も 喜びに変えたくて・・・

それが それが 私ノ精イッパイ
それが それが 私ノ精イッパイ 私ノ精イッパイ



<コメント>
わたぼうしコンサート用に作った曲です。
歌詞に出てくるデンドーとは電動の車椅子のことです。

©Nac All rights reserved