オリジナル曲

別れの時
詞・曲/本多駿議

会えば別れがくる わかっている そんな事は
ずっと一緒にいたい 嘘のない この気持ち
君と行った場所は もう二度と行けないね
きれいな夜の街が 目の前に広がるよ

初めて会った時を 振り返れば こんなふうに
別れが辛くなるなんて思いもしなかった
みんないなくなる ただひとり残されて
いつかは こんな僕もながされてゆくのだろう

悲しみをこらえても 流れてくる涙を誘うもの
君の後ろ姿 ずっと手を振る僕

会えば別れがくる わかっている そんな事は
ずっと一緒にいたい いつも二人で話たね
君と行った場所は もう二度と行けないね
楽しい思い出も 今思えば悲しいよ

悲しみをこらえても 流れてくる涙を誘うもの
君の後ろ姿 ずっと手を振る僕




<コメント>
送別会用に作った曲です。
自分の作った曲のなかでもお気に入りの曲で、よくピアノを弾いて歌ってます。
※バンド練習録音

©Nac All rights reserved