オリジナル曲

山市ちゃんのうた バラード編
詞・曲/須藤雅樹・本多駿議

君は行ってしまうんだね 忘れられたV80のように
君のリズミカルに叩くタスカルの音が悲しいよ

  毎日10時前になると
  分室のお弁当頼んでくれた
  あのひかえめな声を あの優しい声を
  もう一度 …

月末は残業計算 君の嫌いな仕事だね
君のいなくなった分室は とても不便だと思うよ

  村Pも淋しいだろうけれど
  僕らのことも判って欲しい
  このヘタクソな唄を 歌う僕らがいたことも
  忘れないで

  布施っ子も淋しいだろうけれど
  僕らのことも判って欲しい
  このヘタクソな唄を 歌う僕らがいたことも
  忘れない
  忘れない 忘れないで



<コメント>
送別会用に作った曲です。
総務の女性が結婚退職する送別会でバンド演奏しました。
最後のギターソロは全てアドリブで、本番直前にソロを入れたいというギター担当者の意向でした。 自分で作った曲なのに歌い出しやコード進行を間違えたりしてますがライブの雰囲気が伝わって良いと思います。
ちなみに私はピアノを弾いて歌ってます。
※ライブ録音

©Nac All rights reserved