オリジナル曲

優秀な神様
Words・Music/Atsushi-Nac

会えなかった午後は 自信をなくしたように
帽子を深くかぶって 人通りを避けてゆく

小さな微笑みと  過ごすはずのWEEKEND
情けない顔を写す いつものショーウインドウ

厳しい寒さも どこかに隠れて欲しいと
胸いっぱいの 祈りはどこに

何もかもが うまくいくはずだった
あの日の願いは 通じなかった

どんなに優秀な神様に願っても
結果なんて変わりはしなかったと思う。

ドラマチックねなんて 顔に似合わないけど
空への見送りには 厳しい季節だった

ララララ ララ ラララ・・・



<コメント>
ホームページ開設後、依頼のあった詞に曲をつけました。
"優秀な神様"とは、普通、思いつかない言葉ですね!


©Nac All rights reserved