オリジナル曲

Don't Worry
詞・曲/本多駿議

DON'T WORRY 涙を拭いて歩きなさい
OH! BABY 泣顔なんか見たくない

あなたの正直な気持ちをぶつければ
きっと分かってくれるはず
僕にだって そんな時はあった
誰もが みんな知ってる

DON'T WORRY 涙を拭いて歩きなさい
OH! BABY 泣顔なんか見たくない

誰かが言ってた 恋をする事は
あなたが大人になること

DON'T WORRY 涙を拭いて歩きなさい
OH! BABY 泣顔なんか見たくない

CHU RU RU RU ・・・・・・・・・・・



<コメント>
20才の頃、恋に悩む友達を想って作った曲です。
彼の実家に泊まり、翌朝、長崎空港まで送って行ったことを思い出します。
私は、大変心配していました。
今では、ウルトラマンのホームページを開設して大人気です。
※バンド練習録音

©Nac All rights reserved